生まれ変わった! 藤岡健一厩舎の出走馬展望、回顧 入退厩のお知らせ等を更新していきます。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

01/17のツイートまとめ

n_nantoka

えぬらじ!通常放送致しまする。 ( http://ustre.am/s7xw で配信中)
01-17 23:42

配信中だけどとくてんきたー!!!
01-17 23:22

【生放送】【初見さん歓迎】えぬらじ!―通常放送 を開始しました。 http://nico.ms/lv37803694 #lv37803694
01-17 23:11

サッカーは退屈な展開になってしまった。しかしかなり贅沢だな。3?0でマッタリ観ていられるのって。
01-17 23:01

難易度EASYなの。相手やる気なさそうだなぁ。
01-17 22:34

岡崎さんキタワァ(数分ぶり二度目)
01-17 22:28

岡崎さんキタワァ
01-17 22:23

窓辺で凍える視聴が始まるお・・・・・・・・
01-17 22:20

そうか・・・今日サッカーか(遠い目
01-17 22:09

競馬クラスタみたいなツイートしかしてないな今日。
01-17 21:47

極端な考えもつ人だと馬じゃなくて騎手が走ってるみたいな言い方になってるのは残念。走るのは馬だから・・・とだけは言いたい。
01-17 21:39

トーセンラーとコティリオンの競馬で勝ち切れなくなってる辺り一つの変わり目なんだろうけどね。良い時ならあれがスパッと決まってたはず。
01-17 21:35

でも今年は芝でもダートでも比較的中から内のコースを選んで走っているという印象はある>豊騎手 負けるにせよ完全にやってしまった・・・ってよりは早めに抜けだして差されたりインで詰まったり(これがダメなんだろうけど)の方が多い気が。
01-17 21:33

勝負服とその他諸々から察しろって話ですけどねw
01-17 21:05

スパークキャンドルにも乗るのか。騎乗する馬主のメンツがどう考えても南関東レベルじゃない、こっちは中央にも乗りにくるのかなムンロ騎手と違い。
01-17 21:04

デムーロ兄弟恐るべし。
01-17 20:54

乗り方見るにクリスチャンの方のデムーロも本物っぽいな。。。18歳でしょこれで。
01-17 20:54

雑談やってまするー ( http://ustre.am/s7xw で配信中)
01-17 00:42


2011-01-18 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

時計

検索フォーム

QRコード

QR
