生まれ変わった! 藤岡健一厩舎の出走馬展望、回顧 入退厩のお知らせ等を更新していきます。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

出走馬結果



メイショウカドマツ
期待以上の走りでした、鞍上が素晴らしい逃げを打ってくれたので
最後までこの馬らしい粘り、東京で頭までは…と思っていましたが終わってみれば平気でしたね。

エーシンサファイア
今回はスピードを殺さず馬と喧嘩をしないように普通にまわってきたら勝ちましたね。
順当ですし上に行っても通用します、これで藤岡厩舎の2歳馬は初勝利。

タイキパーシヴァル
緩みのない逃げでも全然問題なくむしろこの形の方が良いのではという感じ
最後は力ある馬に屈してしまいましたが、府中をこなせたし予想以上のパフォーマンスでした
これならすぐに順番はくるでしょう、今後が楽しみになるレースでした。

ゴールデングローブ
是非勝ちたかったレース、ただ最後に脚が上がる形でベストは1800かな…という印象
まだ底を見せたわけではないですし、順調に行けば来年の京都牝馬Sが非常に楽しめそう。


なんとか10月未勝利というのは避ける事ができました、バンザイ!
もちろんこれで満足してはいけませんが
2歳馬のエーシンサファイアがしっかりと勝ってくれた事で弾みがつきそうです
まだ好素材が控えていますしこの調子で勝ち星を伸ばしていきたいですね。
スポンサーサイト
2012-10-29 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

時計

検索フォーム

QRコード

QR
