生まれ変わった! 藤岡健一厩舎の出走馬展望、回顧 入退厩のお知らせ等を更新していきます。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

藤岡健一厩舎 今週の出走馬

出走馬

今週は厳選の4頭と言いましょうか、本当に勝てないと苦しいラインナップになってます
実は藤岡厩舎…10月未勝利のまま10月ラスト週まで来てしまいました。
大挙出走もあった中でこれでは納得行きませんし、なんとか今週勝って欲しいなと思います。

メイショウカドマツ
少頭数なので競馬はしやすそうですが、引き続き直線の長いコースというのがネック
幸四郎騎手とは手があっていると思いますし相性面での期待はありますが
勝ち切るまではどうか…というのが正直なところ、粘り込んで欲しい所ですが。

エーシンサファイア
今週なにより勝たなければならないのはこのエーシンサファイア
前走は折り合いを欠きながらも2着と素質の高さを示しました
条件もいいですし今度は前走のように惜敗を繰り返し順番待ち…という馬もいません
折り合いスムーズならアッサリまで…そうでなくても勝たなきゃならないレース

タイキパーシヴァル
勝つべき前走を勝てなかったのもあり少し自信的には落ちるかなという一戦
東京コース自体もあまり相性の良いものではないですし、ここは相手が揃った感あります
こちらも少頭数の分競馬自体は楽だと思うので自分のペースで行ってどこまでやれるか。
東京コースをこなしてくれれば今後へ向けてローテにも幅が出ると思うので期待します。

ゴールデングローブ
初重賞挑戦の前走、直線で若干スムーズさを欠きながらも脚は見せました
今回は大得意の新潟外回りというこれ以上ない条件が整っています
三面川特別でも後に秋華賞上位に食い込むブリッジクライムに勝ってますし
勢いだけではなく新潟外回りにピッタリな末脚を持っている馬、ここは勝ちたい。
2012-10-26 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

時計

検索フォーム

QRコード

QR
