生まれ変わった! 藤岡健一厩舎の出走馬展望、回顧 入退厩のお知らせ等を更新していきます。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

出走馬結果

先週も勝てず…しばらく悪い流れが続いてしまっています。
惜しいと思えるレースも少なくトンネルに入ってしまった感もある現状。

もっとも着順がよかったのは2着のタマモクララ
今回は比較的緩みない逃げを打つもマクり一気で交わされてしまい前走同様2着
その兄でもあるタマモアルプスは比較的安定した飛びを見せていましたが
障害を斜めに飛んでしまい1頭を落馬させてしまい失格
センスはかなり良さそうなので次以降に期待したいところです。

期待していたマジッククレストですが
追走自体難なくやはりスピードがあるなと感じましたが
終い全く伸びず17着、完全に溜めを効かせる形でないと苦しいのかもしれません
極端な追い込みの競馬でないと…という感じでしょうか
大きく期待していただけに残念なレースでした。

力あるところを見せたのはアラディン
新潟ダ1200という条件で大外から脚を使い3着
力は500万でも通用します。
ただローカルにダ1400という条件が中京までないだけに
忙しい1200となると今後もこういう競馬が続くかもしれません
展開さえ向けば一気出来る末脚を持っていると思うのでまだ諦め切れない所。

バンザイは前崩れの展開もあり7着
距離が少し長いのもあるでしょうけども今回は展開が向きませんでした
やはりベストはマイル前後だと思うのでその条件なら注目してみてもいいかなと思います。
スポンサーサイト
2012-10-24 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

時計

検索フォーム

QRコード

QR
