生まれ変わった! 藤岡健一厩舎の出走馬展望、回顧 入退厩のお知らせ等を更新していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

藤岡健一厩舎 今週の出走馬

出走馬10月1週

以上が今週の出走馬です。

ブレイズアトレイル
期待していた前走も結果的には距離が長かった形、折り合いにも苦労してたので距離短縮は良さそう
能力は確かなだけに上手く折り合って運べれば楽しみ、この鞍上も府中ならの期待。

サンレガーロ
前走は道中変な格好で折り合いを欠く形、勝負どころでも浜中騎手らしい強引な立ち回りだったけども
結果的には上位には突き放されてしまった、ただ内容は強くクラス通用の力は示したし
引き続き牝馬限定の一戦で相手も楽に思える、鞍上も蛯名騎手を確保し必勝の態勢。

アンビホールドゥン
鉄砲駆けするタイプで中間も坂路とコースを併用し速いところもこなしてる
現状ベストなのがこの芝1400メートルという条件で格が上がった前走も大崩れはしなかった
好位から立ち回り堅実なタイプだと思うので枠が極端に外過ぎなければある程度力は出せるはず。

マコトヴィルッキオ
現状芝1200メートルという条件がベスト、前走は展開の助けもあったけども鮮やかな差し切り勝ち
ただ昇級即通用とまでのパフォーマンスではなく今回は力試しかなといった所
ここでメドを立てれればローカルの条件なら即上位だと思うので期待をしたい一戦。

タマモクララ
中京戦以来の出走。中間時計は僅か2本と少ないけども共に文句ない内容で
外厩でしっかり作ってきたというのが時計から伝わってくる。
逃げれば力を発揮できるタイプなのでレースへ行ってみないとわからないところはあるけども
この過程から勝負にきているのは明らか、引き続き牝馬限定でもあり決めておきたい。

レッドグラサージュ
本来は来週以降のレースを予定していたけども想定に空きがあり滑り込みで出走した形
中間はソエに悩まされていたが先週辺りから不安は解消、乗り込みも足りている。
物見をしてモタれる癖があるので前走はリングビットを着用したけども効果薄
今回からはブリンカーとジェーンビットを着用し工夫をこらしてきた、スピードはクラス通用のモノがあるので注目したい。
スポンサーサイト
2012-10-05 : 展望 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

時計

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。