生まれ変わった! 藤岡健一厩舎の出走馬展望、回顧 入退厩のお知らせ等を更新していきます。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

藤岡健一厩舎 今週の出走馬

出走馬

出走馬のご紹介はこの方が楽かなと…。
手抜きですね、ごめんなさい。

最初のうちは出走馬の中から気になるところをピックアップしその馬に関して触れていく形になるかと思います。

では今週の気になる馬…
まず最初は2歳馬のエーシンサファイア
新馬戦の時追切をチェックしていたのですが、その動きが相当良かったので注目していました
レースでは早め進出から直線で後続に捕まる形も内容はよかったです
距離も大歓迎ですし相手は骨っぽいですが良い競馬が出来るかと思います。

他は一言コメントを

プレファシオ
ブリンカー着用後走りが安定した、ここでも揉まれずスムーズなら。

テーオーゼウス
ダートに転戦後の走りは良い感じ、前走は内目で伸び伸び走れなかったので外枠が欲しい。

サンレガーロ
いるべきクラスに帰ってきた形、ただ今回は相手が強い。しかし強調点も…※

ファストメモリー
前走はさすがに距離が長かったか、もっとやれても良い馬だけども苦しい状況。

オオミカミ
2走前が良い内容、距離は1000メートルより1200メートルの方がいいしこちらも強調点あり※

タイキパーシヴァル
降級緒戦、この馬の場合はいかに自分の競馬が出来るかだけども同型不在で大チャンス。

ブレイズアトレイル
捻挫で春を棒に振ってしまったけどもその能力はピカイチ、相手のレベルは上がるも期待はある。

メイショウカドマツ
重賞好走する力はあるけども行けなきゃ始まらないので同型のフミノポールスター次第。

※サンレガーロ、オオミカミの強調点
もう知ってる方が多いとは思いますが
浜中俊騎手と藤岡健一厩舎のコンビは勝負コンビと言っても良い程の成績を残してます。

そのデータがこちら
騎乗回数12
1着7回 2着1回 3着1回 勝率0.583 連対率0.667 複勝率0.750
という数字を残してます。

実際にサンレガーロとオオミカミは成績見てもらえばわかる通り他騎手での凡走後浜中騎手で一変
二度目があるかはわかりませんが注目して損はないと思います
今後もこのコンビには注目、期待していきたいですね。
2012-09-20 : 展望 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

時計

検索フォーム

QRコード

QR
