生まれ変わった! 藤岡健一厩舎の出走馬展望、回顧 入退厩のお知らせ等を更新していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

藤岡健一厩舎 今週の展望

土曜日

京都6R3歳500万芝1600
ヴァンガード(四位)
前走後、手が合っているのではと話したこの鞍上で引き続き。
相手は幾分強化も折り合って脚を溜められれば末は伸びる馬
まずはしっかり折り合えるかどうか、そこに注目したい所。

京都11RオーストラリアT(1600万下)芝1600
タイキパーシヴァル(池添)
休養明けの前走の内容がよかったですし中間の乗り込みも実に順調な様子
自分の形が作れれば強い馬、ニの脚は速いので今回も発馬五分ならハナでしょう
開幕馬場もいいはずなのでまずは自分の形を。

日曜日

福島9R4歳上500万下ダ1700
アロハタワー(藤懸)
園田で3連勝しての転入初戦。元々JRAデビュー予定でこの厩舎にいた馬なので
なんらかの故障でJRAデビュー間に合わず園田デビューになったものかなと。
兄弟にユノゾフィー、マチカネオーラ、マチカネメニモミヨがいる良血馬でその期待は大きいはず
ただ園田での3連勝は確かに快勝も一番下のクラスからスタートで当然といえば当然
前走もリミデット競走(生え抜き馬限定)だったので相手も当然弱く0.7差もそこまでの評価は…。
血統の良さと減量効果でどこまでやれるか、後は発馬が下手なのでまずはゲートでしょう。

今週は3頭、中でも期待は土曜日の2頭でしょう。
タイキパーシヴァルは頭まで期待したい1頭。
スポンサーサイト
2012-04-20 : 展望 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

時計

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。