生まれ変わった! 藤岡健一厩舎の出走馬展望、回顧 入退厩のお知らせ等を更新していきます。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

01/19のツイートまとめ

n_nantoka

Nなんとか騎手は現役時代は若手と呼ばれ、通算1425勝で、主な授賞が最多勝利新人騎手。主な勝鞍NHKマイルカップで、バランスオブゲームなどの主戦騎手でした。 http://shindanmaker.com/4347 #jockey
01-19 23:17

ちっぱいペロペロ
01-19 22:57

テーマ次第でかなり見方変わるな。Janetter
01-19 20:50

順当にドリームトレジャーかしら。後はザグやらウツミランカスター
01-19 20:47

千葉テレビ放送盃にキングバンブー出走か。前走の内容は飛び抜けて印象に残ったけど今の馬場を考えると過信禁物にも思える。
01-19 20:46

ナイキマドリードの過去走見ても何か意識してるんだなコーナーのまわり方。今回は負けちゃったのでかなり目立ってるけども。
01-19 20:27

美味しく茹で上がりました
01-19 20:18

風呂レアル覗かないでねっ!
01-19 19:41

地方競馬専用のブログでもつくろうかしら。ちなみにどこがオススメってのがあれば教えてください、アメブロ以外で。
01-19 19:10

クライアント開いているのに癖でついっぷる開こうとしてしまった、鎮まれ俺の右腕ッ!
01-19 18:38

Webクライアント以外のクライアント使っている人ってかっこいい!という憧れもあったんです。
01-19 18:24

新しいクライアントから試してみている。実はちょっと前にインストールしてあったんだけどまともに使ってなかった。
01-19 18:23

テストマッタ
01-19 18:19

ゴスホークケン、ここまで現役粘ってるんだから普通に身を引くだなんて考えてもいなかったクラスタ
01-19 17:34

ゴスホークケン種牡馬ってマジか、地方でもうひとあがきするのかとばっかり・・・。
01-19 17:30

GRIPの公式Twitterが貼った池添騎手の写真で吹いてしまった、いや何がおかしいとかじゃないんだけど・・・
01-19 17:27

適性くらいは見て判断出来るようになりたいな、後は現地へ行った時にある程度馬装見れるように。
01-19 17:15

ウチパクbotってあるのか、フォローフォロー
01-19 17:14

過去のクラブカタログを見てその馬の現在を予想するという簡単なシステム
01-19 16:53

馬体のお勉強。
01-19 16:51

商品名:Nなんとか 種類:ウイスキー アルコール度数54%容量:410ml値段:840円 【諸注意】飲み過ぎるとエロエロになる作用があります。 http://shindanmaker.com/78846 ぐへへへへ
01-19 16:37

船の仕事来週に延びてたんか、もっと早く連絡よこせバカ。
01-19 16:31

あれー?
01-19 16:27

最終買わない予定だったのにマイネルリンクとコアレスフラッシュの単をパドック見て買ってしまったいた。
01-19 16:26

お(ryの2話を視聴した。俺、このアニメ嫌いじゃない。
01-19 16:21

コアレスフラッシュあんまり太く見えないけども中身重いのかな。
01-19 16:05

結果がちょこちょこ変わるってのは南関の短距離馬は充実している事の証でもあるかな。そしてフジノウェーブにはやっぱりミカ様だ、ものっそい白いけど本体はw
01-19 15:55

ナイキマドリード出遅れ4着とかお手本だな。
01-19 15:52

クギュリストの人気に嫉妬
01-19 15:50

テスタマッタ、メイショウタメトモ、レッドアイ、キクノアポロ、クギュリスト・・・補欠メイショウオニカゲ、ホ ワ イ ト ベ ッ セ ル さすがに南関東代表のフリオーソは勝てるとしてボランタスにもチャンスありそうな感じだのう。
01-19 15:44

そうか川崎記念スマファルさんの回避でメンバーが大変なことになってる。
01-19 15:43

トキメキハルカさん今週デビューみたいだな。出れるかわからないけどw
01-19 15:28

森調教師と吉原寛人騎手といえばアグネスジェダイなのかな一般的な印象として。
01-19 15:22

戸崎騎手はナカヤマパラダイスに何の思いがあるんだろう。怖いので少し押えるか。
01-19 15:21

ハナ差で吉原騎手に軍配っぽいな。よくあそこで一気に交わされないで競り合いに持ち込めたな、脚止まってるもんかと思ってた。
01-19 15:20

スゲェ熱いたたき合いだw
01-19 15:18

船橋の10.11だけ買うか。 森禿先生の人気2頭が出てる10は吉原騎手の11リアライスペガサスから。 11R船橋記念◎5ナイキマドリード○8ケイアイジンジン▲14ジーエスライカー△1.2.7 こんな感じで。
01-19 15:11

かたなしくんは鈴村健一さんだ。
01-19 14:54

なずながくぎゅのWORKINGのドラマCDを古本屋で入手したっけなぁ。
01-19 14:51

押入れがかなりすっきりした。
01-19 14:51

掃除してたら浦和桜花賞モエレエターナルの単勝馬券を発見w
01-19 14:12

結果チェックしたらビッグマグナム勝ってるな。どこまでいってくれるか本当に楽しみだ。
01-19 14:06

窓際は寒い・・・
01-19 04:36

ふぅ・・・
01-19 03:09

【生放送】【初見さん歓迎】えぬらじ!―ユーストさんとのサイマル放送 を開始しました。 http://nico.ms/lv37908125 #lv37908125
01-19 02:13

ひとりごと配信でもやりまする。 (live at http://ustre.am/s7xw)
01-19 02:08

ひと通り配信観終わったけどまだ1:30か・・・
01-19 01:32


2011-01-20 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

時計

検索フォーム

QRコード

QR
