生まれ変わった! 藤岡健一厩舎の出走馬展望、回顧 入退厩のお知らせ等を更新していきます。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

藤岡健一厩舎 先週の回顧+入退厩情報+特別登録

土曜日

阪神2R 3歳未勝利
マコトヴィルッキオ(藤岡康)10着
スタートは普通に決まり行き脚も前走時よりついていました。
勝負どころではしっかりと勝負圏内の位置取りでコーナーの段階では手応えもよくこれならという感じでしたが
追ってからフワフワして前に進んで行かずジリジリという伸び。
フワフワする馬が多いのもこの厩舎の特徴の1つなので、仕方ない所かもしれませんが
この馬も例外ではなく軽い芝の方が良いのかも、着順ほど悪い負けではないと思うので次に期待です。


阪神3R 3歳未勝利
アンビホールドゥン(藤岡康)2着
スタートは普通でしたが二の脚は確り、その勢いで押してハナへ行きました。
道中のペースも辛くなさそうで競りかけてくる馬もおらず絶好の展開。
勝負どころでの手応えもよく直線に入ってもよく粘っていましたが、ゴール前で僅かに差されてしまい2着
揉まれる形でなければ良い走り出来るのは示しましたし、スピードも十分に感じました。
ただ本音はこの弱い相手関係で決めたかったという所…。
でもこれだけ行き脚つくなら芝スタートのダート1400等を使ってみれば案外アッサリ勝てるかもしれないので
次走どういう番組を選択するかも含めて注目したいところです。

先週は残念ながら勝ち鞍ナシですが、共に見所あるレースでしたし2着もあったので上々ではないでしょうか。

そして特別登録も今週からこの場を使って紹介していこうと思います。
「詰め込みすぎでは?」という声も出るかもしれませんが、まとめてやりたいんですすみません…。

4/7 土曜日
中山9R 野島崎特別
サンレガーロ
福島10R 花見山特別
ハルカフジ
中山11R ニュージーランドT
バンザイ\(^o^)/
阪神11R 阪神牝馬S
エーシンハーバー

4/8 日曜日
福島10R 滝桜賞
タマモクララ
阪神11R 桜花賞
サンシャイン

福島への参戦も含め盛りだくさんの特別登録となりました。
先週が谷間の開催だったことを考えるとそれなりに出てくるかなとは思っていましたが
この登録通りなら各場、そして重賞に有力馬を送り込めることになりそうです。

お次は入厩と退厩の情報です

入厩
ゼンノギンタデン
ゴッドハンド
○地アロハタワー

放牧
マジッククレスト
ゴールデングローブ
メイショウドナリオ

園田で3連勝し転入してきたのはアロハタワー
兄弟にはユノゾフィーやマチカネ冠の活躍馬が多数
当然期待の中央移籍でしょう、どんな走りをしてくれるのか今からワクワクしています。
スポンサーサイト
2012-04-02 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

時計

検索フォーム

QRコード

QR
