生まれ変わった! 藤岡健一厩舎の出走馬展望、回顧 入退厩のお知らせ等を更新していきます。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

01/20のツイートまとめ

n_nantoka

ぺろぺーろぺらぺーら
01-20 23:47

おお!フサロー名義のフサイチナガラガワ出走か、なんか頑張って欲しい。
01-20 22:35

土曜7Rマスタールティア12Rセンジンジョー 日曜8Rドンビザッツウェイ
01-20 22:08

中山ダ1200は毎週勝負レースだな。土曜日も早速見つけた。
01-20 21:56

あれ・・・某騎手今週社台はおろかサンデーRからの馬もないじゃなイカ。
01-20 21:24

ヘッドセットを踏んでしまった…ピンチ
01-20 07:49

しっかし寒い。慣れないなこればっかりは。
01-20 07:36

さておはよう朝ごはん
01-20 07:04

配信どうしよ。。。
01-20 00:18


2011-01-21 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

時計

検索フォーム

QRコード

QR
