生まれ変わった! 藤岡健一厩舎の出走馬展望、回顧 入退厩のお知らせ等を更新していきます。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

09/03 おすすめ

新潟1R 2歳未勝利 ◎03.カジキ
「馬体見てもダートなら更に確実性あがる馬だと思ってる、断然人気だろうけど普通に勝てる」

新潟5R メイクデビュー ◎15.アストロフォンテン
「攻め馬の動きからここでは能力一枚上と判断したい、血統的には未知だけど能力見せて欲しい」

新潟6R 3歳未勝利 ◎04.シベリアンソアー
「普通の騎手を乗せても勝ちレベルの馬が減量起用、ここまでくれば勝てるのでは」

新潟7R 3歳未勝利 ◎05.ファントムロード
「単純にレベルが違う馬。よっぽど下手に乗らなきゃ勝てる」

新潟11R BSN賞 ◎12.シルクフォーチュン
「本来は1200の方がキレてた馬だし特に心配はないはず、新潟でもこの相手なら決め手の違いで」

札幌1R 2歳未勝利 ◎01.ブライティアトップ
「初戦時のパドックで良い雰囲気を感じた馬、脚長の馬で距離延長も良さそう」

札幌6R メイクデビュー ◎01.ベルウッドブレッド
「頭が高い馬なので実戦に行ってみてという賭けの部分の方が大きいけどスピードはありそう」

小倉2R 2歳未勝利 ◎15.ニシノビークイック
「本来は広いコースの方がいいだろうけど、前走の内容からもう勝てそう」

小倉8R 3歳以上500万下 ◎09.ブラーニーストーン
「まともな鞍上が乗れば違う、相手的にも普通に回ってこれれば」

小倉10R 不知火特別 ◎07.ダコール
「前走はいつものこの馬と違う面を見せた、ここも通過点」

小倉11R 北九州短距離S ◎07.ユメイッポ
「自己条件で53キロは恵まれたと言っていいはず、頭数も少ないしやれてよさそう」

以上明日のオススメなう

未勝利の表記が間違っていたのでレース名を訂正しました
2011-09-02 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

時計

検索フォーム

QRコード

QR
