生まれ変わった! 藤岡健一厩舎の出走馬展望、回顧 入退厩のお知らせ等を更新していきます。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

01/21のツイートまとめ

n_nantoka

【生放送】【初見さん歓迎】えぬらじ!―ユーストさんとのサイマル放送 を開始しました。 http://nico.ms/lv38146549 #lv38146549
01-21 23:51

開始しましたー。 (live at http://ustre.am/s7xw)
01-21 23:41

配信URLはこちらです。中山のレースを中心にやっていきたいと思います。 ( http://ustre.am/s7xw で配信中)
01-21 23:37

もう少ししたらUstreamで予想雑談という形で配信やりますー。今回は予想しつつの放送なのでお暇な方は是非いらしてくださいませ。
01-21 23:30

レッドブルでも飲んで頑張ろ
01-21 23:27

TweetDock試し中。確かに早い。
01-21 23:24

?ですか?と聞かれたらいいえケフィアですと答えたくなる人は多いはず。
01-21 22:51

ちなみに元の体重に戻す減量には成功しました、声かけて頂いたフォロワーさんに感謝感謝。
01-21 22:34

レベル高くないメンバーだと思うので頭絡みの馬券を押さえてみたいですねフォレストリーダーからは。
01-21 22:32

中山2Rのフォレストリーダーってなんでこの血統で初戦芝使ってんの。
01-21 22:31

どうせ暇なんだし配信中に予想進めていくのもアリっちゃアリだよな。
01-21 22:14

土曜日に全力がモットーなので本気出して予想しますかね。
01-21 22:08

アンジェリカはもう腫れが引き始めてるのか、ほんとに超軽度のモノみたいで安心安心。
01-21 22:06

製品版は買わないけど、良い経験にはなった。
01-21 22:03

そういや昨日の深夜やってるとか言ってたR-18ゲームの体験版。すっごく面白かった、そういうシーンほとんどなかったしゲームとして楽しめた。
01-21 22:00

!!!!!!
01-21 21:55

何故か涙が出る
01-21 16:43

これから私をフォローされる方へ。ツイート一覧を規約を読む気分で見てくださいね。後悔しない為の第一歩ですよ!
01-21 16:31

アナモリな気分
01-21 16:29

前走の終い1ハロンはダテじゃなかったのか>リュウノボーイ 軸馬は定位置に落ち着いてしまった。
01-21 15:50

クロスデジタルの一旦抜け出しまではなんとなく想像付く。何かに差されるか差し返されると読んでるんだけど。
01-21 15:43

鯛ノ浦特別 ◎9アーサルビー○13プレイバック▲11クロスデジタル△5シークエスト 中央とは違い4歳全切り、良い方向に出るか悪い方向に出るかはレースやってみないとわからない
01-21 15:21

ケイジーの6着超えらんないよ病安定してるな、してほしくないんだけど。
01-21 15:14

船橋9R 穴1ケイジーウィザード 3単4.12-4.7.8.12-1 3複 1→4.12→4.7.8.12 3着狙い
01-21 15:04

前に行けないのか行かないんだかわからないな。今回は乗り替わってるし普通に先行するもんだと思ってたけど違ったか。
01-21 14:38

ブログは土日の中央から機能させようかな。
01-21 14:22

エステルハージなんでこんなに人気落としてんだろ
01-21 14:16

ブログってものを作ってみました。太一騎手応援ブログとは別で完全に個人のモノですが。 http://nnantoka.blog116.fc2.com/
01-21 14:09

船橋さんはいつも発走が速くてチャンネル切り替えた頃にゴールをよく経験してます。(時刻通り発走です)
01-21 14:03

船橋7R 馬複3→6.10 暇すぎて麻痺しそうなので挑戦。
01-21 13:59

くっ・・・
01-21 13:32

フラッグキャリアとシャイニースマイルはいつ帰ってくるの。。。。
01-21 13:11

出てくる寮の名前が如月寮ってなんかの嫌がらせかい・・・
01-21 05:35

さてすすめるか
01-21 04:49

他配信聞くのも良いものですのう。
01-21 03:35

珍しく他の放送見てるんだけどね今は。
01-21 03:04

急にオススメされたので体験版だけやってみるよ!RT そうかい、そうかいwついに禁断の物に手を出してしまうとは・・・
01-21 03:03

もしかして:はじめてのえろげ
01-21 02:54

オススメされたのでバルドスカイというゲームの体験版をダウンロード中。
01-21 02:54

配信やるにせよ時間が遅すぎるし若干お疲れだ。
01-21 02:40

ゲームでもするかな。来週までなにもないし。
01-21 02:39

今度からペロペロじゃなくてレロレロ使って普及させよう。
01-21 00:23

ペロペロが普及してレロレロが普及しないのはなんでだろう
01-21 00:16

あ、あとはシンボリクリスエスも誕生日らしい。こちらはリプライで把握
01-21 00:08

水樹奈々さんと四条貴音さんの誕生日か。リツイートとリプライで把握。
01-21 00:07

今日誰かの誕生日だった気がする。
01-21 00:01


2011-01-22 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

時計

検索フォーム

QRコード

QR
