生まれ変わった! 藤岡健一厩舎の出走馬展望、回顧 入退厩のお知らせ等を更新していきます。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

01/23のツイートまとめ

n_nantoka

これは諦めずに追ってきた町田も凄いんだろうけどねw
01-23 20:40

動画 http://www.nankankeiba.com/liveon/2010042020020207.do
01-23 20:39

ゴール前追うの緩めて差されたパターン。今や重賞馬ハーミア
01-23 20:39

レロレロを流行らせたいが厳しいか。
01-23 19:45

ペースとかわからないので抜きにするけど、中山で32秒代って素直に評価したい?
01-23 19:37

京都牝馬S拙者はプリンセスメモリーに期待しているでござる?
01-23 19:35

Nなんとかさんは今日一日、一人称を『拙者』、二人称は『キミ』にすると良いでしょう。更に語尾に『?』を付けると『独創的』かもしれません。 http://shindanmaker.com/79965 やってみよう今日だけ?
01-23 19:28

Nなんとかは 妄想力:SS 現実逃避率:B- リア充度:B 我儘度:F …貴方の人生は73点です http://shindanmaker.com/79955 #Lreporter 後1点減らしてくれませんかお願いします。
01-23 19:24

まあ、なんでも、いいですけれど。
01-23 19:18

千早さんといっしょにとれ(ry
01-23 19:17

ちょっと聞いてくる。
01-23 19:12

アニメ公式にカウントダウンボイスなんてあったのか。
01-23 19:11

やはり柿の種は亀田に限るかもな。色んな柿の種を食っても亀田に勝るのはない・・・
01-23 18:40

Nなんとかは?喫煙者??賢い??可愛い??女好き??キリシタン? ?ノー?ノー?ノー?うん?ノー
01-23 18:32

田辺氏過怠金取られたの1
01-23 18:00

しばらくは規則正しい生活が送れそうなので色々頑張ろ。
01-23 17:58

平安ステークスの回顧書きました。たいへん内容がない記事です。http://bit.ly/f6DMl6
01-23 17:45

ブログのコメ欄見てたらいつも配信にきてくれている人が3単当ててたみたいでなにより。
01-23 17:03

単勝回収率がマグレで306%なんてことになってるけど続けんのはまず無理だな。
01-23 16:58

軸馬の複勝率68%連対率40%勝率36% そうでもなかった・・・もっと勝率いいとばっかり。
01-23 16:53

◎馬がどれだけ頑張ってくれたのか集計してみるか。無論ブログには書かん続けるつもりないのでw
01-23 16:32

今日は頭で来たのが多かった。嬉しい。
01-23 16:30

リスポリさんが驚いたのかわからないけど、すぐに川田騎手に何か話に行ってたな。
01-23 16:24

アナモリきたあああああ!
01-23 16:22

松岡騎手が調整ルーム入り前にしてた固め勝ち宣言は一応有言実行っていっていいのかな?4勝してるけども。
01-23 16:19

三浦氏上手に乗ってくれた。アンヴェイルは前にもこんなの見た気がする。
01-23 16:13

京都最終はみんなが大好きアナモリ
01-23 16:08

中山12R 9メイクアダッシュに期待。
01-23 16:07

丸山さんさすがや!
01-23 16:04

でも最近の自分は穴狙い減ってしまってつまらん予想になってるな。
01-23 16:02

ドリームライナーに付けた印が余計すぎんな。反省。
01-23 15:59

小倉12R 10アークビスティー なんだかんだで丸山騎手×矢作厩舎って結構多い気がする頑張れ。
01-23 15:57

ブログで長々書いといて当たらなかったら悲しいからな・・・
01-23 15:54

しかし審議と写真判定がある。 でもオレンジ残っているはず。
01-23 15:50

やったー!ほぼ完璧!
01-23 15:49

タイムラインがほぼダイシンオレンジ一色
01-23 15:46

ダイシンオレンジ!!!!!!
01-23 15:43


01-23 15:38

コスモファントム!コスモファントム!
01-23 15:34

ターフビジョン何度か見てたよな・・・めちゃくちゃ手応えあったんだろうけど、さすがにビビる。
01-23 15:31

チラ見じゃなくてガン見するところにつぼったwww
01-23 15:30

田辺氏危ないってww
01-23 15:28

ダメだやっばにてる。
01-23 15:27

ラフォルジュルネが未だにブエナに似ていると思っている痛い人
01-23 15:17

関門橋ステークスはラフォルジュルネにアッサリ決めてもらわないといかんですよ。牝馬重賞奪取へ向けて。
01-23 15:16

オリオンスターズ復活だと…ノーマークだし、カレンちゃん3着だし…
01-23 15:13

伏見ステークス ◎7カレンチャン○1ドリームバレンチノ▲12ローズカットダイヤ△10.3.6 印が人気通りなのは気のせいです。3単フォメ7→1.12→1.3.6.10.12 カレンチャンが勝てばそれでいい。
01-23 15:08

快勝だな。
01-23 15:04

記事更新終わったと思ったら間違えて更新ボタン押してしまった・・・しにたい。
01-23 15:01

若潮賞 2ナシュワンヒーロー
01-23 15:00

小倉10Rはホクティーに無謀な期待。
01-23 14:49

カレンチャンレロレロ
01-23 14:48

エポレットはやっぱりとどかにゃい
01-23 14:38

田辺氏は頭じゃなきゃ意味ないので助かった…
01-23 14:18

集中力的な問題でパドックは9Rで引き上げよう。
01-23 14:14

京都9R 5タニノエポレット
01-23 14:12

小倉9R 5ヴァルドルフと9エーシンアルカウスに期待。
01-23 14:11

一回競馬やめたように見えたんだけど終いは流れも向いたのか弾けたなアルバトン。頭を当てられるのは良い傾向。
01-23 14:04

中山9Rパドック 1.9.7.4 この4頭で。ただ気持ち的には地方上がりと地方馬応援したい気持ちもあり・・・
01-23 14:02

京都8Rはアルバトンに薄い期待
01-23 14:00

豊騎手には与えられると思われる騎乗停止の期間で十分に悩んで欲しい、そして良い方向の答えを見つけて欲しい。腐ったら本当に終わっちゃうと思う。
01-23 13:58

蛯名騎手は降着になっても勝ちを重ねてる。さすがだな。
01-23 13:54

よく2着までこれたのう。
01-23 13:52

直接ってよりは他の馬の動きを含んでの連鎖的なものだろうから。
01-23 13:48

パトロール見た。被害馬は確かにかなり不利を受けてる。でもさすがに2日レベルだよね。
01-23 13:47

トミケンプライム凄いところから抜けてきて3着だな。
01-23 13:44

京都6Rのパトロールはまだでてないのか。
01-23 13:40

小倉8R 11トミケンプライムに期待。
01-23 13:39

中山8Rのパドックはあまりにも絞りきれなかったので挙げきれないです。 馬券はドンビザッツウェイ中心で。押さえでトウショウフォアゴからも。
01-23 13:37

あれ、豊騎手降着になってたのかw
01-23 13:29

京都7Rはアドマイヤショットの単勝。
01-23 13:26

忘れてたw 中山7Rパドック 3.4.8.12.13(数字順 時間的にアレすぎる。
01-23 13:17

ウィリアムズさんだから走ったのかラパリーガ。丸山さんはさすが。
01-23 13:14

ナムラドリーミーはあれだけ発馬センスいいんだから高倉J乗せようぜ。行って粘るはず。
01-23 13:08

小倉7R 馬券はラパリーガに期待。前走距離長かったのは明らかなので普通に運べれば圏内。丸山騎手もガンバ。
01-23 13:06

カラフルデイズ2着か、でもこのクラスは勝てそう。
01-23 13:04

バーローが5着だったら完璧だった。
01-23 12:53

京都6R 名前的な意味で2走前から買ってるカラフルデイズを今回も狙ってみる。穴ではキモンレッドかな。
01-23 12:45

レコードホルダーだよねコウエイフラッシュって。
01-23 12:44

小倉は丸山騎手に期待し続ける。
01-23 12:36

池添700勝おめ
01-23 12:34

中山6Rパドック 1.2.3.8.14(数字順
01-23 12:30

先生はロイホさんに弾かれたのかな。
01-23 12:26

狙いに行った所と全然別の馬達で決まってしまった。
01-23 12:25

コウエイフラッシュ、船橋にこなイカ?
01-23 12:10

京都5R 最近じゃ珍しい印象の白井最強×武豊コンビ・・・15メイショウヤタロウ本命
01-23 12:09

中山5Rパドック 10.7.16.9.1
01-23 12:05

減量なくなってもやれる所を見せて欲しい。
01-23 11:56

丸山さんさすがや!
01-23 11:52

小倉5R 11レオキュート・・・今度こそ。
01-23 11:47

よすよす
01-23 11:45

よし!西谷いけい!
01-23 11:44

ピエナミッチーの飛びがレース中に上手くなってる。
01-23 11:43

カルピスソーダくらいの炭酸が好きです。
01-23 11:42

勝ち馬結構強いんじゃなイカこれ。
01-23 11:25

立ち回るレベルじゃなかった。
01-23 11:23

丸山騎手が大外枠からどう立ちまわるのかみよう小倉は。
01-23 11:19

京都の障害は西谷騎手を狙う。なんだかんだでこの人が障害緒戦から本気出しているのを見たことがない。だから2戦目で。
01-23 11:18

小倉の新馬もよくわからないのでスルー
01-23 11:15

京都の新馬は見るだけ。
01-23 11:09

中山4R パドック 3.8.13(数字順
01-23 11:08

ぶっしーナイス!
01-23 11:02

そんなこといったら京都10Rに火憐ちゃんだっているし、9Rには悟空までいて大変なことになるんですけどね。
01-23 10:59

MFは一瞬しか脚なかったなぁ。
01-23 10:53

京都3Rにはデュエリストがいて中山6Rにはコナンがいる本日の競馬。
01-23 10:46

小倉3R 8エムエフコンコルド どうでもいい話だけど最初無意識にエムエムコンコルドって打とうとしてしまっていた。
01-23 10:45

3-4のワイドより4の複勝配当の方がいいのは先生のおかげだな。
01-23 10:40

中山3R パドック 3.5.9(数字順
01-23 10:38

ヨシトミ(ry
01-23 10:33

ウインジュビリーが美浦のウオッカという記事で書かれていた時があったなデビュー前。
01-23 10:29

京都2R 穴馬12ローレルアドニス
01-23 10:28

小倉2R ◎13タッチドヘヴンリー○8▲7△9.11.16 印へ馬連 3単フォメ13→7.8→7.8.9.11.16
01-23 10:18

京都1は順当だった。
01-23 10:13

中山1Rの7は次この条件で変われるかも。
01-23 10:10

中山2R パドック 15.5.3.10
01-23 10:08

京都1R ◎6アフリカンハンター○9▲1△3.4.10 3単フォメ6→1.9→1.3.4.9.10
01-23 09:49

中山1R パドック3.7.10
01-23 09:46

勝春マウスピース吐くなwww
01-23 09:43

小倉1R ◎13ニシノショータイム○4▲6△5.8.12 3単フォメ13→4.6→4.5.6.8.12 さすがに順番だと思われ。
01-23 09:32

小倉と京都の朝一断然人気は信頼していいかな、ダート短距離だし。
01-23 08:59

平安ステークス予想書きました。http://bit.ly/enQjLI
01-23 08:34

ユースト配信1/22日分の結果まとめました。 http://bit.ly/i2WxPN
01-23 05:49

おはようございます。
01-23 05:22


2011-01-24 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

時計

検索フォーム

QRコード

QR
