生まれ変わった! 藤岡健一厩舎の出走馬展望、回顧 入退厩のお知らせ等を更新していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

藤岡健一厩舎 今週の展望

土曜日

阪神2R 3歳未勝利
マコトヴィルッキオ(藤岡康)
距離延長は歓迎かもしれないけれど、パワー型ではないのでダートは疑問
ただ雨予報が出ているということで脚抜きの良い馬場になれば当然チャンスアリ
初戦はエンジンかかるのが遅いも終いは伸びてきていたし
追切の内容からの未勝利卒業級の能力は秘めている、馬場が湿ったら期待が広がります。
初戦の時点で仕上がってはいたのでアレ以上テンションが上がらず、体が維持出来ていれば。

阪神3R 3歳未勝利
アンビホールドゥン(藤岡康)
ダートの前走は競馬にならず終わってしまった、内容からも度外視でいいだろう。
芝での初戦は流れこむような形のレースだったけども、競馬の形は出来ていた。
今回は間隔を空けて追い切りの内容も良化、何より相手に凄く恵まれたので良い勝負は出来るはず。


今週は土曜前半の未勝利戦に2鞍のみ、開催の谷間ということもあり控えめのラインナップです。
来週は桜花賞にサンシャイン、阪神牝馬Sにエーシンハーバーと期待馬が続々登場予定なので
その前の週、出走馬は僅かですがいい流れを持って行きたいものです。
スポンサーサイト
2012-03-31 : 展望 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

時計

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。